人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インキュテック公募展「いとしいもの展」明日よりスタート!

こんばんは、アラキです。

明日よりいよいよ・・・5回目のインキュテック公募展

インキュテック公募展「いとしいもの展」明日よりスタート!_c0219051_18581964.jpg

「いとしいもの」展がスタートいたします*♪

先ほど搬入の最終チェックに行ってきたのですが…ものすご~く素敵でした。

枚数もさることながら、お1人お1人のいとしい気持ちが沢山詰まった作品ばかりで

見ていてほわ~んとしてしまいました012.gif

お先にちらりとお見せいたします・・・ちら~り★[壁]/・x・)インキュテック公募展「いとしいもの展」明日よりスタート!_c0219051_1832434.jpg


明日6月28日(木)~7月3日(火)まで、仙台駅東口より徒歩10分の

富士フイルムフォトサロンにて展示致します♪

お友達や恋人、家族。いとしい人と是非見にいらして下さい~!!!
インキュテック公募展「いとしいもの展」明日よりスタート!_c0219051_18543376.jpg

Commented by あべ at 2012-06-27 20:44 x
ついに始まりましたねー
早く行きたいっ!

会社休んじゃおうかな(笑)

Commented by ずーず at 2012-06-28 00:37 x
おわーっ(´Д`)
めちゃくちゃ行きたいっ!!

おすすめの一枚なんかあったら
ぜひぜひ紹介してほしいです(´・ω・`)
Commented by inctec at 2012-06-28 12:09
あべさんこんにちは。
ついに待ちに待った展示がスタートしました♪

会社休んでも見る価値アリ!の素敵な展示ですよ~!
Commented by inctec at 2012-06-28 12:11
ずーずさん、おひさしぶりです*
おすすめの写真…たくさんありすぎて迷ってしまいます~。

可愛いペットや、お子さんなどが被写体に多いので
本当に(´Д`)こんな顔になってしまいますよ!
お休みが合えば、是非身にいらして下さいね。
Commented by ともひろ☆彡 at 2012-06-28 21:03 x
おつかれさまです!
ほんと素敵な空間になっていましたね♪
フライングしてなおさらじっくりと見に行きたい気持ちがUPしましたっ☆彡

土曜日ならゆっくり見れるかな~。
寄れる時は毎日でも見にいこっ♪
Commented by inctec at 2012-06-29 18:57
ともひろ☆彡 さんこんばんは。
展示期間は6日間と、あっという間ですが
是非是非ゆっくりにいらしてくださいね!

素敵な写真展になり嬉しいです◎
by inctec | 2012-06-27 20:30 | 写真展のこと | Comments(6)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31