人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古書風のアルバムが入荷しました。

こんにちは、アラキです。

昨日はどんと祭でしたね。裸参りの方々が一番町商店街を歩いておりました070.gif

しゃんしゃんと、鈴の音が鳴り響いておりました^^

*----*----*----*---*----*----*----*---*----*----*----*---*
古書風のアルバムが入荷しました。_c0219051_10362650.jpg
さて、今日ご紹介するのは素敵なアルバムです♪

背表紙も、まるで本物の古書のよう。

ヴィンテージ風の加工が施されております。

本棚にさりげなく入れるだけでかっこいいですね!

Lサイズが136枚収納できます*



5種類 各2,000円(税込)

前面から見るとこんな感じです。表紙もかわいい!
古書風のアルバムが入荷しました。_c0219051_1181328.jpg古書風のアルバムが入荷しました。_c0219051_119532.jpg

古書風のアルバムが入荷しました。_c0219051_1110479.jpg

写真好き、古いもの好きの方へのプレゼントにもおススメですよ(^^)/

--------------------
ご好評いただいている「CD書き込み半額」キャンペーン、まだまだ期間ございます♪

この機会に昔のネガを引っ張り出して整理しませんか035.gif053.gif

半額は2月29日まで!!

お待ちしております~!
Commented by サラ at 2012-01-16 20:47 x
こんにちは^^/
先々週ほどに買った親友のプレゼント大反響でした!!ラッピングも可愛くて、私が奪おうと思ったくらいです(笑)
そういえば、私ももうすぐ卒業デスヨ・・・。春休みになったら、また行きますね^^*
あ、でも待てなくて春休み前に行っちゃうかも(◎_◎;) ドキッ!!
Commented by inctec at 2012-01-17 17:52
サラさん、こんにちは!
プレゼント、喜んでいただけて私たちも嬉しいです(^^*)
今年の春、卒業なんですね。
残りわずかですが、たくさん楽しい思い出作ってくださいね~!!
いつでもご来店お待ちいたしております♪
by inctec | 2012-01-15 10:36 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31