人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日開催の消しゴムはんこ教室のご報告!

こんばんは、ネモトです。

昨日はたくさん雪が降り、帰り道に電線に積もった雪が落ちてきて直撃!
冬だな~って感じです(′`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は消しゴムはんこ教室を開催(^ ^)

仲良しの3人組で、とってもかわいいはんこをたくさん完成させ…

私も楽しくご一緒させていただきました~♪

さっそく、作品のご紹介♪

過去にあまりない、細かいパーツを作って組み合わせる消しゴムはんこ作品にチャレンジ!
かわいい電車と、線路が出来上がりました(^^)
本日開催の消しゴムはんこ教室のご報告!_c0219051_200232.jpg


こちらは今回一番細かい柄だった…!!だるまさんのお顔に苦戦しつつも
こんなにかわいい作品に! 年賀状で活躍すること間違いありません056.gif
本日開催の消しゴムはんこ教室のご報告!_c0219051_2004085.jpg


ちょっと和風でモダンなかわいい図案をたくさん作成!!
ボタン柄も本当にかわいくて、私も作りたくなりました(^ー^*)
本日開催の消しゴムはんこ教室のご報告!_c0219051_201424.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、明日からは3連休!!

きっと、今頃定禅寺通りの光のページェントは賑わっているんだろなぁ♪

クリスマスプレゼントを急遽用意しなきゃ!という緊急事態には

ぜひ当店をご利用くださいませ(^ー^)

スタッフ一同、張り切ってラッピングさせていただきます!!
Commented by ありがとうございました^^ at 2011-12-22 22:40 x
本日参加させて頂いた者です!
こんなに大きく写真を載せて頂き感激です^^
写真で見ると、ますます可愛い!?と自画自賛です。
今日は本当にゆっくりと集中した時間を過ごさせて頂きました。
なんだか、色々な創作意欲が湧いて来ました~
また、別の教室にも参加してみたいです!
消しゴム判子もしばらくはまりそうですが☆
楽しい時間をどうもありがとうございました。
Commented by inctec at 2011-12-23 11:45
こんにちは^^
昨日は消しゴムはんこ教室にご参加いただきまして
どうもありがとうございました☆
是非ぜひハンコ彫り、続けてみてくださいね~!
私も見ていたら創作意欲が刺激されました。(笑)
また、来年他の教室にも是非ご参加くださいね♪
スタッフ一同お待ちしております。
Commented by だるまさん at 2011-12-23 23:10 x
昨日は大変お世話になりました!すっかり消しゴムはんこにはまってしまい、帰りに早速彫刻刀とデザインナイフを買って帰りました。
子供を寝かしつけた後に一杯やりながら、消しゴムはんこを彫ろうかと企み中(笑)楽しみ〜(^_^)
ありがとうございました。
Commented by inctec at 2011-12-24 11:17
だるまさん、先日はご参加いただきありがとうございました!!
本当に細かい作品でしたが、本当にかわいいだるまさんでしたね☆
早速、道具も揃ってお家でチャレンジできますね!!
一杯やりながらの消しゴムはんこ!!
手元が狂わないようお気をつけて~!!(笑)
またぜひ教室にご参加くださいね♪
by inctec | 2011-12-22 20:30 | イベントのこと | Comments(4)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31