人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とあれこれ

ヨコヤマです。

またまた動物シリーズ、こちらのご紹介♪
プレゼントにおすすめの紅茶のセット。
マグカップに動物たちが浸っております(笑)
紅茶とあれこれ_c0219051_16422530.jpg

5パックセットになって ¥546(5種類の動物入り)
リボンの色によって、茶葉が違います。
ピンク:ストロベリーティー レッド:アップルティー ブルー:アールグレイティー
紅茶とあれこれ_c0219051_16425943.jpg


そしてこちらは中国茶、3パックセット ¥294(同じ動物で3個セット)
ウサギ:プーアール茶 パンダ:黒ウーロン茶 トラ:ウーロン茶
紅茶とあれこれ_c0219051_16442421.jpg

最近は朝がとても寒いですね!
目覚めの1杯として、また体を温める1杯としていかがですか。


    * * * * * * * * * * 


 悲しいお話。
 
撮影会でもお世話になった“理科室のオルガン”さんが
年内で閉店されるそうです。

実はオーナーさんよりお話は聞いていましたが、
インキュテックの撮影会を最後にと、快く引き受けて頂いたこと、
本当に感謝です。
ありがとうございました。

業種は別ですが、初めてご挨拶した時から、
人との繋がりの大切さと、御もてなしの心など、たくさん勉強させていただいたお店です。

ファンも多いお店だけに、これから混むだろうな。
あと、何回伺えるだろうか・・・。   悔いなく美味しいコーヒーとランチを食べに行こう!! っと。

“理科室のオルガン”さん、ありがとうございました。
皆さんも、閉店前にぜひ、理科室さんへ!
Commented by あべ at 2011-11-09 19:52 x
ショック!!
閉店するんですか!

通いつめようかな。残念です。
Commented by inctec at 2011-11-10 13:01 x
そうなんです。閉店とはとても残念なのですが、
いつかどこかでまた再開していただきたい、お店ですね。
あべさんのように通いつめる方、とても多そうですね。 土日、混みそう・・・。
by inctec | 2011-11-09 17:03 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31