人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実況中継

ヨコヤマです。

今日からお店入り口と店内にクリスマスツリーが登場!!
只今アラキが悪戦苦闘で組み立ててます。
(ツリーのバランスが悪いみたい(笑))
実況中継_c0219051_2045263.jpg

クリスマスカードもどんどん入荷中。
インキュテック店内はクリスマスカラーで皆様をお待ちしております♪


先日、久々に「完全OFF」の休みが1日ありました。
何も予定をいれず!
電話も忘れる!!


でも夕方近くから、何かしら気になって、あれこれ考える。
あれこれ考えると、ぜんぜんOFFモードではなくなる。
ま、そんなものでしょう。
1日って早いね・・・。
実況中継_c0219051_2032543.jpg



さて、アラキも悩ましい顔でツリーと格闘中♪   真剣です。

インキュテック外のツリーはヨコヤマが。
店内ツリーはアラキが飾りましたので、同じ種類のツリーでも


        違うな ・ ・ ・。


どうぞご覧ください(笑)
Commented by ともひろ☆ at 2011-11-06 00:48 x
ほほぅ。ツリーですね!
チェックしに行かせてもらいますっ☆彡
レアな恰好で登場しますょ(^_-)-☆
Commented by inctec at 2011-11-06 10:41 x
ともひろ☆さんのレアな恰好とは・・・気になります。
店内全体が早くも12月の雰囲気になっております。
ぜひお待ちしております!
by inctec | 2011-11-05 20:13 | イベントのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31