人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンテープ、秋の新柄~♪

こんばんは、アラキです。

昨日、塩竈フォトフェスへ行ってまいりました~☆

写真家 馬場龍一郎さんのギャラリートークと、平間至さん×藤本智士さんのトークイベントを

聞けて、本当に充実した1日でした。感動と笑いの混じったトーク、とっても素敵でした◎

亀井亭などの展示が見られなかったので、またお休みの日に出かけたいなぁと思います。

今週の15日(土)、16日(日)に行われる 

被災地写真洗浄ボランティア
に参加してくれる方を、まだまだ募集しているそうですので

私は休みが合わず行けないのですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら

是非是非お手伝いください!!!  詳しくは>>> コチラ
---*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
今日は、ファンテープの新柄が入荷いたしました。

ファンテープ、秋の新柄~♪_c0219051_18561027.jpg
こちら。太いタイプは初めての入荷です!
㊨ライオンとストライプの2巻セット 441円(税込) 、 ㊧野原柄(メモができます!) 546円(税込)

ファンテープ、秋の新柄~♪_c0219051_19332937.jpg
にぎやかな柄もの達☆あったらいいなぁと思っていたような、星柄や花柄が!黄色にドットも新鮮ですね。

各189円(税込)

お店でお待ちしております(^^)/~~
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-10-13 20:08 x
イイなぁ(^o^)
塩竈フォトフェス。しかもトークショーまで見ちゃったのですかぁ。
いいなぁ。
エスプのツリーハウスには行きましたか?
塩竈でお気に入りはエスプとビルドスペースですっ☆彡
さて、僕はいつ行けるのだろうか?

☆可愛い♪
羊の次に星が好きなともひろ☆彡でした。
Commented by こぐ at 2011-10-13 20:43 x
かわいいマスキングテープが仲間入りですね!
どうか来店するまで残っていて〜と念力を送ってしまいます。

Commented by inctec at 2011-10-14 10:08
ともひろ☆彡さん、とっても素敵な写真ばかりでしたよ!
お休みの日に是非~。
ツリーハウスは、てっぺんまで登ってきちゃいました。
また期間中に行きたいです^^
Commented by inctec at 2011-10-14 10:10
こぐさん、どうぞお早めにゲットしにいらしてくださいねー*
全部、とっても可愛いですよ!!
次々と新柄が登場で困っちゃいますね。笑
お店でお待ちしております!
by inctec | 2011-10-13 19:36 | 雑貨のこと | Comments(4)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31