人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展“colors”終了

ヨコヤマです。

昨日は閉店後  写真展“colors”参加者の皆さんと、
「写真を見ながらの親睦会」ってな集まりがありました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

ま~、
それはそれは楽しく、カメラや写真について語り、
マニアックな話から、へ~ってなカメラ話まで、盛りだくさんでしたね。

スタッフも楽しすぎて、写真撮影忘れてました(笑)

今回参加できなかった皆様、
カメラに興味のある方や、
何だか楽しそう♪  って思った方も今後の写真展や撮影会にはぜひ参加くださいませ。

もう決定?! した、あるカメラ持っての撮影会も近々開催かな♪♪♪
みなさん、また集合ですね!   
  ↓
写真展“colors”終了_c0219051_1313698.jpg

Commented by ともひろ☆彡 at 2011-08-11 21:43 x
ゆうべはごちそうさまでした(^o^)
みなさん!楽しかったですね~☆彡絡んでくれてありがとうです(^_-)-☆
楽しい企画ありがとうです!
また夜噺会の企画よろしくです♪
楽しかったなぁ。みんなカメラ好きですね~☆彡

この週末はペルセウス座流星群撮りを頑張りたいと思います♪
ではみなさん。またお店で~☆☆☆
Commented by あべ at 2011-08-11 23:06 x
親睦会!そんなんあったとは。
案内状に書いてたっけか~?(←バカ)
どのみち行けなかったでしょうが、行きたかった!羨ましいー!
皆さんの話を聞きたかったです。
次の機会には是非お声掛け下さい!
秋田は天気が悪くて写真が全く撮れません。
アルバム作成に黄色信号です。トホホ。
Commented by inctec at 2011-08-12 10:40 x
ともひろ☆さん、こちらこそ楽しい時間、ありがとうございました!
初対面の方ばかりなのに、有名人でしたね(笑)
カメラ・写真話では皆さん目をキラキラさせながら興奮状態でお話されてて
時間もあっという間でしたね。 次回はもっとゆっくり時間をとりますね。
私も今年は星の撮影を狙ってましたので、アドバイスをおまちしております!
Commented by inctec at 2011-08-12 10:45 x
あべさん、親睦会話は店内でもお話したはず~!
実家に帰るとの事で、残念だなと思っておりました。
「この1枚を撮りたい」とか気合を入れている時ほど、天候などに邪魔
されがちですね・・・。私はそれ以前にいいシャッターチャンスにカメラが・・・
ってな事が多くあるものです。
まだ、チャンスは訪れると思いますよ!アルバム作成頑張ってください!
Commented by まり子 at 2011-08-17 18:15 x
先日はごちそうさまでした!美味しくて楽しい時間をありがとうございます( ´艸`)
皆さんカメラの話になるとスゴいですねぇ
いつも何となく写真を撮っているのでへーーって聞いてるので精一杯でしたσ(^_^;
でもすごく面白かったです☆☆
これからはテーマを見つけて撮ったりしてみようかなぁ♪♪と思いつつ
お盆休みもまた何となーく写真撮ったので今度現像しに行きまーすo(^▽^)o
Commented by inctec at 2011-08-17 18:40
まり子さん、こんにちは~!
いえいえ、なんだかあまりたいしたものご用意出来ずすみません><
また是非ぜひダーリンと遊びにいらしてください!
写真も、どんどん楽しくなっていきますね*
テーマとか、こんな写真が撮りたいとか、そういう事を意識して
私も挑戦してみようかとおもいます。
一緒に頑張りましょう~(笑)
by inctec | 2011-08-11 13:07 | イベントのこと | Comments(6)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31