人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャルカさんのヴィンテージ布シリーズ*

こんばんは、アラキです。

今日は久しぶりにチャルカさんより商品が入荷致しました。

ヴィンテージの生地やデッドストックの布を使ったこのシリーズ、本当にかわいくって!
チャルカさんのヴィンテージ布シリーズ*_c0219051_18493751.jpg
こちらは、プチアルバム。製本職人が丁寧に1冊ずつ

仕上げているのでとってもしっかりしてます。

お気に入りの柄があったら是非お見逃し無く。

グリーンの大花柄とパープルの小花柄。。

今回は2柄の入荷です。

布の取り位置によって柄のでかたが変わってきます!






チャルカさんのヴィンテージ布シリーズ*_c0219051_193158.jpgL判写真がちょうど1枚貼れる

とっても使いやすいサイズ。

6穴リングで、台紙は自由に増やせます。




各2,100円(税込)


チャルカさんのヴィンテージ布シリーズ*_c0219051_1935518.jpgこちらはペンケース。

今回は1柄のみ!うすいピンク色がかわいい。

チャルカ印の「C」が刺繍されています。

たっぷり入るサイズなので、ペンケースの他に化粧ポーチや

フィルムの収納にもおすすめ。





2,415円(税込)


なんだか懐かしくなるような東欧の古い布の柄にほっこり。

日本の昭和の雰囲気にも似ていますよね。

昭和といえば、昨日「コクリコ坂から」を見てきました。昭和30年代のお話。

また見たいなぁと思うほど、素敵なお話!漫画の方読んだ方いらっしゃいますか?

原作もみたいなぁと、気になっています。
Commented by くまくら at 2011-08-03 23:33 x
私もコクリコ坂とハリポタ観てきました
Commented by ともひろ☆ at 2011-08-03 23:46 x
さきほど、フォーラム仙台に行ったら、コクリコ吾朗監督のサイン色紙ありましたよ☆
フォーラムにいらっしゃったみたいです♪
あんなにちっちゃい劇場なのに色々な方が訪れるフォーラム侮れません!!!

僕は『東京公園』観てきました♪コンタックス欲しい熱が再発しちゃいました!!!
榮倉奈々ちゃんも小西真奈美さんも可愛くて見つめられるとメロメロです(^o^)あ。カメラに向かっているだけか…いや!僕を見ていた!!!

あ。暴走。妄想。
温かい写真を撮りたくなる。撮れるようになりたい!と思う作品でした。
あした~顔出すかもです!飲み会あるので(^_-)-☆
Commented by inctec at 2011-08-04 11:16
くまくらさんも見たのですねー!
どうでした?結構意見が分かれているコクリコ坂・・・
感想お待ちしてます♪ハリポタも見たいです^^
Commented by inctec at 2011-08-04 11:23
ともひろ☆さん、フォーラムに??そうだったのですね~!
「東京公園」・・・カメラが出てくるお話なんですか?
「神様のカルテ」も、あおいちゃんがカメラ持ってますよね。
きっと奈々ちゃん、コニタンはともひろ☆さんをカメラ越しに
見つめてたはずです!
Commented by ずーず at 2011-08-04 11:55 x
昨日、お店にお邪魔しました^^

アラキさんのボブヘアー
めんこいです(´ω`*)



私の好きな映画で
おと な り、っていうのがありますよ

麻生久美子さんとV6の岡田さんが出てるのですが
岡田さんがカメラマン役をしてます\^^/

胸キュンなのです´`*
Commented by inctec at 2011-08-04 19:10
ずーずさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました*
今日のブログにビール型のキャンドルを掲載しました!
是非また見にいらしてくださいねー♪

おと な り、気になってましたがまだ見れていませんでした。
こちらもカメラが出てくるお話なのですね!
さっそくツタヤへ行ってみますね^^
by inctec | 2011-08-03 20:15 | 雑貨のこと | Comments(6)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31