人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラのお手入れグッズ

こんにちは、アラキです。

みなさん、ガリガリ君の梨味はもう食べましたか? これが、すごく梨!とっても梨!なんです!

暑い日はアイスに限りますねー。商店街に新しくアイス屋さんがオープンしたのですが

毎日混んでいて、まだ食べれておりません。気になる♪

さて、今日はカメラのお手入れグッズのご紹介です。

梅雨明けしたのだか、まだなのだか分かりませんが突然雨が降ったり湿気が多かったりするこの頃。

カメラは湿気が大の苦手なんですよね。レンズのカビもちょっと心配・・・。

こんなセットを作ってみました!
カメラのお手入れグッズ_c0219051_14571899.jpgカメラのお手入れグッズ_c0219051_1458561.jpg

カメラクリーニングセット  3675円(税込)

●ブロアー 
●クリーニングスプレー
●クリーニングクロス
●クリーニングペーパー
●クリーニングブラシ
●カメラ柄ハンカチ
●防湿BOX


すぐに使えるお役立ちクリーニング用品なので、プレゼントにもおすすめです。
防湿BOXにはレンズやフィルム、大切なネガをしまってくださいね。
デリケートなポラロイドのフィルムをしまうのもおすすめですよー^v^


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日で震災発生から4ヶ月ですね。まだまだ復興には時間がかかると思いますが

たくさんの人がこの東北を想ってくれていることを忘れず、そして自分ができることから少しずつ

長く続けて行きたいです。

写真展「Colors」もう間もなく始まります。沢山の人が、笑顔になりますように!
Commented by むーこ at 2011-07-11 21:36 x
アイス屋さん、あらあらかしこで見たので土曜日に行ってきました!
少し並びましたが、とても美味しかったですよ♪
こんなに美味しくて脂肪分0!?低カロリー!?ってくらいです。
是非行ってみてください!(お店の回し者みたい…

昨日は久しぶりの強い地震にびっくりしました。
colors楽しみにしています^^
Commented by inctec at 2011-07-12 10:04
むーこさん、こんにちは~*
アイス食べたのですね!気になる~!
そんなにヘルシーなアイスクリームだったら毎日食べたいですね。
もう少し行列が落ち着いたら休憩中に行ってみます♪

地震、油断している時に強いのがきて驚きますね。
気をつけましょう><
写真展、ぜひ見にいらしてくださ~い!
by inctec | 2011-07-11 15:38 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31