人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日は休業です。

こんばんは、ネモトです。
4月1日、エイプリルフールですが、嘘はつかずに休業日のご案内です。

2日(土)、3日(日)はインキュテック、フォトテックともに
休業とさせていただきます。

写真の受付や、仕上がりのお渡しは翌営業日となりますので
よろしくお願い致します。

次の営業は、4月4日(月)10時から
受付を開始致します058.gif

まだ東映ビルへの出入りは出来ない状況で、皆様には
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
Commented by しぇら at 2011-04-05 08:20 x
インキュテックの皆様、ご無事で何より!お元気ですか?
いまは自宅を離れ、名掛丁で先輩と2人暮ししています。
まだそちらにはいけていませんが、時間を作って、
会いに行きますね☆☆☆
まだ余震続きますので、お気をつけください!
Commented by inctec at 2011-04-05 19:13
しぇらさん!!ご無事で安心しました(^_^)
我々スタッフは全員元気ですよー!
今、ご近所にいらっしゃったんですね♪
いつか落ち着いた頃に、ぜひお店にいらしてください!
しぇらさんと会える日を楽しみに、私たちも日々がんばります!
余震も少なくはなりましたが、お互い気を付けましょう!
by inctec | 2011-04-01 22:42 | お店のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31