人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で。

こんにちは、アラキです◎今週もスタートしましたね!頑張っていきましょう!

今日は天気が良かったので愛子から自転車で出勤してみました。

日頃の運動不足がたたり・・・かなりの息切れ・・・。

バスに乗っていると分からなかったのですが、道路にひびが入っていたり

歩道がもりあがっていたり、がけ崩れしていたり。なんだかいつもと違う風景に見えました。

今週いっぱい、暖かいみたいなので自転車で移動してみようかなぁ。

--------------------------------------------------------------

本日も元気に3人で店内整理を行っております^^

1日でも早く元気な皆様にお会いできますように!!

自転車で。_c0219051_12533156.jpg



いっしょに非難したうちの猫と実家の猫。

仲良くやってます。
Commented by ともひろ☆ at 2011-03-28 22:07 x
愛子は冷えますね~
先週、仕事で行きましたが、小雨が雪交じりになるし…寒かった~
天文台までチャリで行っちゃう僕ですが、今の48号線の歩道では走るのを遠慮しますよ(^^;歩道のアスファルトは剥がして舗装し直しするようですね。
天文台も早く復活するといいなぁ☆

では♪ふらりとお店に立ち寄るかもしれません。
その時はよろしくです(^o^)
Commented by inctec at 2011-03-29 12:42
ともひろ☆さん
天文台まで自転車で!さすがです。笑
今のあの道路はかなりの凸凹です。
色んな施設が早く復活するといいですね^^
お会い出来るのを3人で楽しみにしております。
by inctec | 2011-03-28 12:59 | 今日の出来事 | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31