人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防の話と、ぽち袋の話。

こんばんは。 健康第一、ネモトです。
昨日は臨時休業をいただきまして、おかげさまで棚卸しは無事に終了致しました。
皆様のご協力、ありがとうございました040.gif

健康第一と堂々言ったものの、さすがに今大流行の「インフルエンザ」には警戒中…。
しかし、これといった予防はしていないのに、我々スタッフはかかる気配がない!なぜ?
皆さんは、何か予防はしていますか?

私たちの店長は毎日、このアイテムを使って予防中。…かなりの頻度で。
予防の話と、ぽち袋の話。_c0219051_2134190.jpg

水を使わず洗浄・消毒  ハンドジェルーーー!!(ドラえもん風に)

このハンドジェルを必死に手にすりこんで、消毒液の匂いを嗅ぐ!!(どうやら匂いが好きみたい。)
ちょっと怪しげな我らが店長。1日に何回、この光景を目にするでしょうか。
そのうち、アラキと一緒にカウントしたいと思います。

今年インフルエンザになったという方は、お客様の中でもとても多いようです。
予防ワクチンもいいですが、やはり日ごろの手洗いうがいなどの、こまめな予防が大事ですね!

-------------------------------------------------------------------

話は変わって、今年はお年玉あげましたか?もらいましたか?

こんなかわいいぽち袋が入荷したんです。

予防の話と、ぽち袋の話。_c0219051_21112498.jpg

TORI POCHI 袋 (とりぽち袋) 3枚入り 420円(税込)

予防の話と、ぽち袋の話。_c0219051_21151727.jpg予防の話と、ぽち袋の話。_c0219051_21152950.jpg

とりのくちばし部分がふたになっています。

お金以外にも、ちょっとしたメッセージカードを入れてプレゼントしても良い!

お部屋に置いているだけでも、なんだかかわいい3羽の鳥でした。

そういえば、来月はバレンタインデーがやってきますね!

家族や彼氏、友達同士、職場の同僚に…。
大切な人に送るプレゼントには、ぜひとも一言メッセージを添えましょう♪

近々、バレンタインにオススメのカードをご紹介しますのでお楽しみに(^^)
by inctec | 2011-01-25 19:49 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31