人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“冬の足音”写真展延長です

ヨコヤマです。

元気、元気なインキュテックスタッフは、誰一人として風邪をひきません!!
年末・年始と病欠も出るだろうな~と予想し、
休日出勤での待機もしていたのですが・・・。

ま~、  誰も何もひかないのです(笑)


・・・。


さて、12月に展示いたしました “冬の足音”写真展が延長になりました!
出展いただいた皆様のご協力をいただき、ただ今2階フォトテック店内にて展示しております。

“冬の足音”写真展延長です_c0219051_124869.jpg“冬の足音”写真展延長です_c0219051_1245023.jpg

今回見逃してしまった方や、まだご覧になってない方も、
ぜひ、素敵な写真をご覧になりながら、カメラ店のぞいて見てください。
1月末までの展示です。


・・・フォトテックでカメラを見ていると、
あれもほしい、これもほしいと危険な購買意欲にかきたてられますよ(笑)

“冬の足音”写真展延長です_c0219051_126227.jpg


実際、年末・年始と・・・
カメラが2台・・・  増えてしまいました。    
“今年はSX-70愛カメ!! ”   と言いながら・・・。   私って、浮気者。
Commented by ともひろ☆ at 2011-01-12 22:24 x
行かなきゃ☆
でもぉ。たしかに2階はキケンだぁ。。。
67とかFM3Aがだいぶ手ごろになった感がありますねぇ。
そしてまたローライ35とか欲しくなっちゃいますねぇ。
手巻きのカメラが好きらしい。
Commented by ヨコヤマ at 2011-01-13 10:12 x
手巻きカメラいいですね~。
今年のともひろ☆さんも1台・・・2台・・・と台数が増える予感ですね!
2階通路からも見れますが、
せっかくですから、写真を見ながら、カメラのご検討を!(笑)
お待ちしております!
by inctec | 2011-01-11 12:20 | 写真のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31