人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けた焼けた。

こんばんわ、 アラーキー こと アラキです。

写真家アラーキー先生とは遠い親戚です。

というのは、よくつく嘘です。(笑)

手に入れたOM-2で撮った写真を初めてブログに載せてみます。

フィルム:FUJIFILM SPERIA XTRA400

焼けた焼けた。_c0219051_17161016.jpg
サーファーたくさん!

焼けた焼けた。_c0219051_1941949.jpg
夕焼けのよう。でも朝の5時~

焼けた焼けた。_c0219051_195399.jpg
だんだん明るくなってきたよ。

焼けた焼けた。_c0219051_1971398.jpg
ご馳走様でした。

まだまだ一眼勉強中です。頑張るぞぅ。エイエイオー!
Commented by Kaori at 2010-09-24 22:29 x
アラーキーさんよい写真じゃないですかー
眠かったけど
楽しすぎたね
晴れてよかったです
最高のサーファー日和
Commented by YUUNA at 2010-09-24 23:38 x
ホントいい写真だね*
色々あったけども.撮れててよかったね~。もうカメラ落としちゃだめだよ!笑
次は横山さんと根本さんも参加できるといいです(^^)
Commented by kaname at 2010-09-25 09:22 x
こんにちは。
素敵な写真。朝ご飯おいしかったね。
カメラ心配だったけど、バッチリでよかった☆
また一緒に行きましょう〜♪
Commented by inctec at 2010-09-25 10:57
kaoriさん
ほんと、晴れて良かったです!
アラキという名に恥じないよう、写真頑張ろうと思う・・・(笑)
今度写真見せてくださいな。

YUUNAさん
本当その節はどうもありがとうございました・・・
あの後カメラ見てもらったら、なんともなかったのです。
写真仕上がってたのでまたお店でお待ちしてまーす*

kanameさん
さすが、直してもらったおかげでバッチリ撮れてましたぁ。
みんなの分焼き増しあるので、各自・・・来てください!(笑)
早起きの後の朝ごはんて、すばらしいです。
Commented by 一日遅れて行って砂浜で寝た人 at 2010-09-26 00:30 x
一日の始まりに相応しい神々しい朝焼けですね。
(翌日はどんよーりーでしたが....)
女子会の楽しかった感が伝わってくる海の写真と、
食べ終わった写真....

巨匠アラーキーの写真もっと見たいなぁ...
Commented by inctec at 2010-09-26 11:23
呉陳さま。
砂浜で砂だらけで寝ている呉陳さんを想像・・・・。
写真に撮りたい!笑
食べ終わった写真、よくみたら鼻かんだティッシュ、汚いですね。
もっと沢山撮りたいです。
Commented by せら at 2010-10-01 10:11 x
いい写真ですね☆
みんなでまた行きましょう!
あ、焼き増し写真ありがとうございました!
カメラもなんともないようでよかったです~
Commented by inctec at 2010-10-01 15:39
せらさん
いいえ~!こちらこそ素敵なお写真ありがとうございました。
このあいだ見せていただいたアルバム、大好き~。
また写真たまったら是非みせてくださいね!
by inctec | 2010-09-24 20:38 | 写真のこと | Comments(8)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31