人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ教室のご報告

こんばんわ、アラキです。

え??台風ってもう過ぎたんですか!?

店内に居て気がつかないうちに、いなくなった模様です。

話は変わって8月10日、約1ヶ月ぶりにマスキングテープ教室を開催しました。

マスキングテープ教室のご報告_c0219051_19284897.jpg


マスキングテープ教室のご報告_c0219051_19315696.jpg


マスキングテープ教室のご報告_c0219051_19301117.jpg


久しぶりに賑やかな店内♪小学生のお子さんがいたり、お友達同士だったり。

みなさんの作品に刺激を受けたので、私も途中のアルバム完成させなきゃ!と思いました。

夏の思い出を1冊にまとめるのもいいですよね064.gif

まだ教室、空きございます!詳しくはイベントのページにて^^
Commented by のんのん at 2010-08-12 22:40 x
 こんにちは。この間の教室に参加できてとても楽しかったです。目からうろこのマスキングの使い方を教えてもらいました。みなさんとのおしゃべりも楽しかったです。あの時間で作れなかったので、また参加したいと思います♪
Commented by inctec at 2010-08-13 12:21
のんのんさん

こんにちわ、先日はご参加いただきましてありがとうございました!
カフェや雑貨屋の情報交換も盛り上がって、とっても楽しかったですね^^
次の2回目の教室も楽しみにしてます♪
by inctec | 2010-08-12 19:40 | イベントのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31