人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間をかけて、味が出る!

ヨコヤマです。

愛用腕時計が電池切れと部品紛失で長い間使えませんでしたが・・・
先日やっと、私の腕に復活しました!!
時間をかけて、味が出る!_c0219051_15265830.jpg

もう10年以上使っているこの時計。 手作りだからこそ、愛着がわきます。

でも、

・・・何度修理したことやら(笑)

部品が紛失しようが ・・・  レザーがクタクタになろうが ・・・
しっくりくる相棒です。  
もう10年、頑張ってもらおーっと!

クタクタつながりで。
先日購入した“ambiente carta”シリーズのA4ファイル。(¥1890税込み)
※他にも フォトアルバム(¥2940)  古書ワックスペーパー(¥525)を展開中!

時間をかけて、味が出る!_c0219051_15391718.jpg

ロウ引き加工のオイルペーパーは耐水性に強く、
使い込むと、折り目が白化していい味出ます。

今からどんな風にクタクタ感が出るかとても楽しみです♪

使い込むほどに愛着あるものは、
そろそろ変え時かな~と思うギリギリが一番かっこいい味でてたりして。
変えるタイミングを逃すものです(笑)
by inctec | 2010-06-20 15:53 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31