人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日のマスキングテープ教室。

ドラマ「素直になれなくて」にハマッてます、アラキです。

毎週続けて見るなんて、数年振り(!!)です。あのドラマらしい展開に、毎回ドキドキしてます。
21日の第6話は、仕事が終わって家に着いたのがなんと終了10分前・・・
見逃してしまい、昨日のマスキングテープ教室で思わず
「ドラマ見た人ー!?」なんて話に056.gif花が咲きました(笑)

教室は、午前中3名様、午後4名様、夜2名様で
一日中店内はわいわい賑わっておりました♪
最後に作ったアルバムをお互いに見せ合いっこして
「きゃー!それ可愛い~」と、おしゃべりしながら過ごす時間もまた楽しいですよね。

*****

5月の教室も今日で全日程終わります。早いなー!
6月開催の教室も、徐々にお申し込みをいただいております。

6月12日(土)
10:30~12:30 ●●●○ 残り1名様
14:30~16:30 ●○○○ 残り3名様
19:00~20:00 ○○○○○○ まだ余裕があります

6月22日(火)
10:30~12:30 
14:30~16:30
19:00~20:00 
すべてまだ余裕があります

一緒にたのしく可愛いアルバムを作りましょう071.gif
by inctec | 2010-05-22 16:43 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31