人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ教室のご報告

こんにちは、アラキです。今日から3月ですね!!早い早い!
今月は一眼レフを始めたお友達と一緒に、動物園に行く計画を立てました^^
楽しみ~


遅くなりましたが、2月21日に行われましたマスキングテープ教室
のご報告です。

マスキングテープ教室のご報告_c0219051_11103331.jpg


午前の部 4名様 ・ お昼の部 2名様 ・ 夜の部 4名様
で、楽しくアルバム作成。
初めて参加される方、2回目以降の方。さまざまですが、
どんな人でも自由に楽しめるのが、マスキングテープですよね。
ルールが一切無いのです。
今回もまた素敵なアルバムが次々と誕生しました☆

今月中旬~下旬にかけて、カモ井さんの新柄が入荷する予定になっております。
ブログにて入荷情報をお知らせいたしますので、お楽しみに~*
Commented by ちば at 2010-03-02 09:34 x
こんにちは◎
マスキング教室楽しそうですね♪
はやく参加したいです*
少しづつ あつめているんですけど…まだまだです(*´ `)

インキュテックの 紙袋かわいいですよね♪てさげタイプの紙袋は今は おばあちゃんが飴を入れたりしてお友達に配っています(笑)

使えるまで使うって いう
紙の良さもすきです◎

インキュテックの 紙袋も
買い物のたのしみなんです♪
Commented by アラキ at 2010-03-02 14:21 x
ちばさん、こんにちは*
マスキング増殖中ですね!次々と新柄が出るたび買ってしまいますよね。はまる~!

おばあちゃん!とっても嬉しいです^^
まさか飴っ子入れになっているとは・・・・!
クタクタになった紙もまた味がありますよね。

3月の教室開催日もHPイベントのページや店内チラシにて
掲示してますので是非ご予定が合えばお待ちしております♪
by inctec | 2010-03-01 11:26 | イベントのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31