人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ教室のご報告②

こんばんは、アラキです。引き続き、11月23日のクリスマスカード教室のご報告です♪
この日は、いつもイベントに参加していただいてるお母さんと可愛いお子さん(元気いっぱいタイガ君)   
小学生の娘さんとお母さん、そして当日の朝に急にお誘いしたら快く参加してくれた岩手の可愛い森ガール
の全部で5名で楽しくレッツ・エンボス!

やっぱり楽しい時間はあっという間。
普段使ってるハンコに魔法の粉とヒーターだけで
いつもと違った顔を見せてくれるので、本当に感動。

12月にこのエンボスを楽しめる年賀状教室が1回(詳しくはイベントのページをチェックしてね)
1月もまたやる予定になってます♪
気になるけどどうやって使うの?欲しいけど何を揃えればいいの?
こんな疑問を持っている方、ぜひ一度体験してみてくださいね☆

ちなみにこの日は夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
かわりに全然関係ないですが私が今ハマッてるあんぱんの画像です。

スタンプ教室のご報告②_c0219051_15424454.jpg


中身は、あんこだけじゃなく生クリームもはいってるのです!!
おいしすぎやー
電力ビルのパン屋さんで買えますよ!
THE・アンパンが似合う女、アラキでした。
Commented by 工房長 at 2009-12-08 00:13 x
早速、アンパン買ってみました。
個人的には中のあんとクリームが半分でもいいかなと感じましたが
なかなか美味でした^^
Commented by アラキ at 2009-12-08 11:55 x
工房長さん

美味しいですよね~☆
ちょっと疲れて甘いものが食べたいなーという時には最高です。
あんこ×クリームの組み合わせも好きなんですけど、
とある鯛焼き屋さんに売っている
あんこ×チーズクリームという組み合わせの鯛焼きも絶品です。

仙台の、ここ美味しいよ!!という情報あれば
いつでも教えてください♪
by inctec | 2009-12-04 15:59 | イベントのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31