人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム紹介

今年も残すところあと1ヶ月ですね・・・。 
大掃除計画中、ヨコヤマです。

今日は第1回に開催したマスキング教室の生徒さんが
作成したアルバムを持って来られました。
なんと、3冊も!!
しかも、その上達振りとアイデア満載のアルバムに、ネモトさんと共に大興奮!
“可愛い~!” “すご~い!” “どうやったんですか??”
と、何度言った事か!
皆さんにも是非参考にしていただこうと、一部をご紹介したいと思います。

↓ホリイさん 作品060.gif

アルバム紹介_c0219051_15202622.jpg
アルバム紹介_c0219051_15203710.jpg
アルバム紹介_c0219051_15204576.jpg


絵や文字もマスキングで作っているんです。

最近ネタ切れで、写真とニラメッコしていた私にとって、
とってもいい刺激。
早速今日は帰って、アルバム作成です!(夜中まで熱中しないように注意です)

今までもたくさんの方が作成したアルバムやマスキングテープでアレンジした物を
お店に持ってきていただいていたのですが、
紹介できずにすみませんでした・・・。

これからどんどん紹介していきますので、
ぜひ、完成作品をお店までお持ちくださいね!
楽しみに待ってます!

ホリイさん、ありがとうございました。
Commented by yuki at 2009-12-04 21:12 x
写真の雰囲気にぴったりなすてきなアルバムですね☆
私もすてきでかわいいアルバム作れるようにがんばります☆☆


追伸:
ヨコヤマさん、お手紙ありがとうございます(^^)
とってもとっても嬉しかったです。一眼レフで撮れるようになるぞー!と意欲がわきました。。。
ほんとインキュテックは大好きなお店です。
Commented by ヨコヤマ at 2009-12-05 18:15 x
yukiさん、コメントありがとうございます。
本当にホリイさんは参考になるページが多くてびっくりだったんです。
マネさせていただきましょう!
yukiさんもアルバム完成しましたら見せてくださいね!

先日は本当にびっくりしました!
一眼レフカメラ・同じボディーの同じレンズですもんね☆☆☆
 
フイルムカメラの良さを又お店でお話しましょう!
ご来店、楽しみにお待ちしております!

by inctec | 2009-12-04 13:27 | イベントのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31