人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回マスキングテープ教室のご報告

こんにちは、ネモトです。
すっかりご報告が遅れてしまいました…

11月12日に開催されたマスキングテープセミナーのご報告をさせていただきます!
報告が遅いよ~!という参加者の皆さんからの声もどしどしお待ちしております(^ー^;)

さて、午前中のセミナーは雑貨好きの写真好きの手作り大好きのお客様で大賑わい!
店長もとっても楽しんでいました!
雑貨のことや写真のことを話していると、なにやらたくさんの共通点が!!
人と人のつながりってすごいなぁーと。
そして雑貨好きは必ずどこかで共通しているものがあるんだなぁー、と実感しました(笑)
私はこの日カウンターから見守っていたのですが、あまりに楽しそうな雰囲気だったので
離れたところで一人にやけてしまいました。

第7回マスキングテープ教室のご報告_c0219051_1511922.jpg



14時からの第2部は2名参加で開催いたしました。
店長はインキュテックを代表するアナログガールですが
参加者の皆さんの刺激も受けてちょっとデジタルのよさも感じつつ
なんだかとっても勉強になる時間となりました!

第7回マスキングテープ教室のご報告_c0219051_15113766.jpg



夜は6名参加で教室がスタート!
今夜はどうやら皆さん真剣・集中型☆のようです!
作りもとても細かくて、驚きの技があふれたアルバム作り!!
今回も旅行の写真、結婚式の思い出、ペットの写真…
うらやましくなるほど素敵な写真ばかりでした(^0^)

第7回マスキングテープ教室のご報告_c0219051_13264199.jpg
by inctec | 2009-11-22 20:06 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31