カテゴリ:ポストカードのこと( 32 )
ドイツのポストカードが入荷しました♪
こんにちは。ネモトです。

今日は暖かいな~と思ったら、雨が降り始めました。
どうやら明日と明後日は寒くなる様子…。土日は夜に「おとめマステ部」開催ですが、ぜひ皆様とマスリエを楽しみたいと思います♪両日ともわたくしがお邪魔しますので、一緒に楽しみましょうね~!!

さて、今日は久しぶりの輸入ポストカードの入荷をご案内いたします♪

ドイツの「インコグニート社」から、たくさんの新柄と定番の人気柄が入荷しました(^^)
1枚 ¥150(税込¥162)
c0219051_18125646.jpg


人気のおしゃれ動物シリーズは、手前のわんちゃんが新柄です。ぺろっとなめてページをめくるのでしょうか。とってもキュートです。
c0219051_18141035.jpg


こちらはドイツのブラックユーモアたっぷりな1枚。
素敵な花瓶に活けてあるのは…お、お花…
の中に、老若男女の顔が!!笑
c0219051_18143178.jpg


ぜひ、皆様のツボな1枚を見つけていただきたいです。

- - - - - - - - - - - -

最近カムバックしたスタッフがおりまして…以前インキュテックに勤務していた、ロックと猫を愛する雨女「アベ」です。現在は、系列店のカメラのコセキ仙台三越店におりますが、たま~にインキュテックに登場しておりますのでよろしくお願いいたします♪

今日はまさにその登場日。
そして、仙台は雨040.gifニヤリ


inc・tec
by inctec | 2017-02-17 18:03 | ポストカードのこと | Comments(0)
クリスマスカード続々入荷♪
こんばんは。ネモトです。

クリスマスカードについて語るその前に…

今夜21:00頃・・・

インキュテックブログにて
2017年初売&福袋の
告知をいたします~
071.gif056.gif

今年ももうそんな季節か…としんみりします。
夏が終わる頃からスタッフ全員で、時に楽しく、時に軽い悲鳴をあげながら…わくわくする福袋の企画を進めてまいりました!

今年は例年よりも数が少ないので、興味のある方はぜひお早めにご予約を~♪

ということで、今夜の更新をどうぞお楽しみに…(^^)


さて、先月に引き続き今月も「クリスマスカード」について、仙台放送様運営の宮城情報サイト「ビズプロ」にて記事を掲載いただきました~016.gif
c0219051_1852590.png

⇒掲載ページへGO【CLICK】


インキュテックのおすすめのカードをいくつか掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ~(´v`)/

こちらのアメリカのハンドメイドカードは、今年入荷分もたいへん人気です…。ひとつひとつ手作り、ということを考えて手に取ると、ちょっと感動するような細やかな作りです。

c0219051_1856249.jpg


そのほか、今年はドイツのシュールなデザインのカードが大変人気で驚いています(笑)皆様、ちょっとブラックなものを欲しているのでしょうか。かわいいカードももちろん素敵ですが、遊び心のあるカードもたまには良いですよね。


ぜひ、クリスマスという行事を利用して・・・日頃の感謝の気持ちなどをカードで伝えてみましょう~♪
by inctec | 2016-12-05 19:03 | ポストカードのこと | Comments(0)
フランスやドイツのクリスマスカードたち
こんにちは。ネモトです。

今年も入荷しました、輸入もののクリスマスカードたち♪
フランス、ドイツのかわいいカードがたくさん入荷しましたよ~!
c0219051_1165630.jpg


ドイツのカードはテイストもさまざま。かわいいものから、ブラックユーモアを感じるものまで、幅広くお楽しみいただけます。老若男女、多くのお客様に愛されているシリーズですので、今年もゆっくりと柄を楽しんでいただきたいです。

c0219051_11115193.jpg


こちらのふんわりしたかわいらしいシリーズは、毎年すぐになくなってしまうほど。

c0219051_11121477.jpg


そして、女性に大人気のフランスのかわいいカード!キラキラした箔入りのカードで、見た目も華やか。

c0219051_11162419.jpg


c0219051_11164339.jpg


東北ではここでしか手に入らないカードも多くありますので、ぜひぜひゆっくりと大切な人に贈るカードを選んでみてくださいね♪
by inctec | 2016-11-08 11:02 | ポストカードのこと | Comments(0)
クリスマスカード続々入荷中です♪
こんばんは。ネモトです。

今年も早いもので、クリスマスカードがお店に並ぶ時期となりました…!!

まずは国内メーカーのかわいいクリスマスカードや、今年はスタッフが厳選しました光るメロディカードも少しですが取り扱っておりますよ。

アメリカやフランスのカードはもう少しお待ちください040.gif

c0219051_18283215.jpg


今年一番乗りで入荷したのは、日本らしさ漂う和風グリーティングカード!
たまにはこのような落ち着いたカードも良いかもしれません♪
海外の方へ送る…というお客様には毎年人気のシリーズです。
c0219051_1828585.jpg


活版印刷で作られた、シンプルで格好いいクリスマスカードや…
c0219051_18302358.jpg


こちらはメロディーカード♪今は16曲も流れるらしく、飽きることなく楽しめます!
c0219051_1831937.jpg


国内カードの中でも、ちょっとユニークなものをご紹介…

通信簿柄のクリスマスカード ¥250+税c0219051_18333822.jpg


表紙が面白いだけではなく、カードを開いてみると…本当に通信簿が現れます。
c0219051_18335717.jpg


スマホばかりいじらない…!!
c0219051_18341512.jpg


感謝状…という名のクリスマスカード ¥250+税
c0219051_18425833.jpg


小さな筒を組み立てたら…
c0219051_18431947.jpg


クリスマスを機に感謝の気持ちを綴り、丸めて入れましょう…
c0219051_18433682.jpg


あれもこれもと目移りしてしまうカードばかりです。

ぜひ、今後の新作入荷もお楽しみに~♪







inctec
by inctec | 2016-10-14 18:45 | ポストカードのこと | Comments(0)
ドイツのカード 「インコグニート」
ヨコヤマです。


ドイツから“インコグニート”シリーズの
ポストカードが入荷しました♪

ちょっとシュールな絵柄から、
ユニークなものまで、
アーティストによってさまざま。

好みも偏ってしまいがちですが
実は
タイトルと照らし合わせて見ると
「なるほど!」と面白く、興味を惹きます♪

今は、そのタイトルを作成中・・・。c0219051_1140332.jpg

英語すら出来ない私が、
ドイツ語を訳すなんて・・・

頑張っております!

今日はその一部をご紹介♪

“インコグニート”シリーズはすべて
¥150+税  となります。

「シマウマと仲間」
c0219051_125147.jpg

「換気ファン」
c0219051_125366.jpg

「森のカフェで」
c0219051_1261851.jpg

「動く」
c0219051_1264774.jpg

「残念なことに・・・盗まれます」
c0219051_1272789.jpg


人気の動物シリーズも、
なるほど!!のタイトルが♪
c0219051_1294225.jpg


まだまだ作成途中ですが、
ぜひ、ゆっくりとご覧ください♪
c0219051_1283941.jpg




 * * * * *




熊本市内にある“Haco photoshop”さん。
オーナーさんがとても素敵な方で、
お会いしてから、ファンになりました。

インキュテックで取り扱いと思っていた商品も
オーナーさんの紹介で仕入れる事が出来たりと、
お世話になっているお店です。

今回の地震で、スタッフの皆様は無事との事。
今は臨時休業との事。
それでも、
まだまだ続く余震が心配です。
お店が再開できますように、
ただただ 願うしかありません。
by inctec | 2016-04-20 12:18 | ポストカードのこと | Comments(0)
おすもうさん
ヨコヤマです。

先日、インキュテックスタッフ、
系列店スタッフみんなで
楽天(TRGE)の野球観戦行ってきました!
珍しく、今月は初観戦!

ま、勝っても負けても全力の応援で
盛り上がるのですが♪
初の試みで、観戦中にツイッターに
写真投稿をして、選ばれると
大型スクリーンに映されるかも!!
というのに挑戦!

な、な、なんと!
c0219051_14422110.jpg

写真が2枚も選ばれるという
ラッキーな出来事に恵まれ、
周りからの注目を集めてしまうという(笑)

でもって、笑いすぎて、
観戦に集中出来ない・・・。

行けてあと1回!
とのリーダー(ネモト)の情報でしたので
残りを楽しみたいと思います!
 

 * * * ** 


“おはぎやま”
新柄ポストカードのご紹介です♪
今なら全柄揃ってます♪

4柄 各¥200+税

『きんとき』
c0219051_13102260.jpg

『おとうと弟子』
c0219051_13105477.jpg

『外国人力士』
c0219051_13364740.jpg

『なかま』
c0219051_13374857.jpg


住所など記入する裏面は
自由に書き込めるようになっています。
c0219051_1347516.jpg

切手部分は力士たちの顔が♪
かわいすぎて、切手をずらして
貼りたくなりますね!
c0219051_13481978.jpg



展示会を見に行くと、
日本柄の物や
お相撲さん柄を多く見かけます。

これから、東京オリンピックにかけ
多くなるとのことですよ。

楽しみです。
by inctec | 2015-09-17 14:45 | ポストカードのこと | Comments(0)
秋のおもしろカードを送ろう
ネモトです。

仕事帰り、野良ネコを見かけると興味津々に近寄る私です(^ ^)
先日もそのノリで、ふっくら小太りの野良猫を発見して近寄り
どんなネコちゃんかな~と顔を覗き込んだところ
これは猫じゃない。
たぬきでした。

めったに出会えないお相手でしたが、
お互いに何とも言えない表情のまま別れました。

・・・秋ももうすぐですね( ´-`)


さてさて、今日はそんなタヌキ遭遇エピソードよりも
わくわくドキドキなカードをご紹介♪

秋を先取り、「秋カード」です。
c0219051_18441294.jpg


栗カード ¥400+税
イガをとじた状態で送ります…
c0219051_18445772.jpg


イガをパカッと開きます…
c0219051_18452824.jpg


栗の小さなメッセージカードが登場です(笑)
c0219051_185422.jpg


松茸ポップアップカード ¥400+税
このままでも十分リアルで美味しそうなのですが…
c0219051_18455653.jpg


簡単に組み立てができるようになっていて…
コンロと焼き網がリアルでわくわくしてきます。
c0219051_18462344.jpg


さんまポップアップカード ¥400+税
松茸カード同様に簡単に組み立てができます!
七輪でさんまの塩焼き…いいですよね~
c0219051_18465725.jpg

焼き加減もリアルです。美味しそう。
c0219051_18473676.jpg

付属のうちわはメッセージカードとして使えます!!
c0219051_18475661.jpg


秋のカードは他にも数種類ございますよ(^^)

季節のご挨拶に、ちょっと一味違ったカードで
びっくりさせてみるのも良いかもしれませんね~♪
by inctec | 2015-08-22 18:36 | ポストカードのこと | Comments(0)
新作のポストカードが入荷しました
こんばんは。ネモトです。

今夜は、新しく入荷しましたさまざまなアーティストさんによる
素敵なポストカードのご紹介…(^^)

c0219051_19252425.jpg


といっても、種類がとっても多いので…
並んだカードをご覧いただければと思います(^^)
明日から、それぞれのタイトルもちまちまと
付ける予定なのでお楽しみに♪

夏にオススメのカードも入荷しました!
花火柄もありますが、色といいデザインといい、素敵です。
c0219051_19285333.jpg


人気のシリーズも勢ぞろい…
c0219051_19301916.jpg


ふきだしシリーズも再入荷(^^)
c0219051_19311994.jpg


ポストカード以外にも、楽しい仕掛けのあるカードも入荷しましたので
明日以降にじっくりご紹介いたします~♪
by inctec | 2015-08-13 19:32 | ポストカードのこと | Comments(0)
フランスのチャーム付きカードが入荷です
こんにちは。ネモトです。

今日は、フランスのグリーティングカードの新作が入荷しました。
なんと、カードに可愛らしいチャームがついています(*^^*)
チャーム付グリーティングカード ¥850+税
c0219051_18134130.jpg


カップケーキに…
c0219051_1815558.jpg

とんぼ!!
c0219051_18163829.jpg

エッフェル塔
c0219051_18165825.jpg

四葉のクローバー♪
c0219051_18174748.jpg

ミツバチ
c0219051_18172567.jpg

ハートのモチーフ
c0219051_1818962.jpg


日本ではなかなか見ないグリーティングカードです。

自分用にもほしくなってしまいます…
さすがフランス製のおしゃれカードです(^^)

とっておきのお手紙、贈り物にオススメです。
数の少ない入荷でしたので、ぜひぜひお気に入りの柄はお早めにどうぞ!!
by inctec | 2015-07-21 18:22 | ポストカードのこと | Comments(0)
フランス、ドイツのカードが入荷しました
こんばんは。仙台も日中は夏の予感を思わせる気温でしたね~。
日が暮れても、燃えに燃えておりました。ネモトです。

なぜならば・・・フランスやドイツの輸入のカードがたくさん入荷!!
今回も最高に素敵なものばかりで、大興奮です。
どれも1枚ずつ紹介したいのですが…まずは売り場のご案内040.gif

こちらはフランスのポストカードたちがずらり。
c0219051_2120405.jpg


定番のポストカードは、1枚 ¥150+税
今回もフランスの可愛い柄がたくさん入荷♪夏らしい柄もちらほら058.gif
c0219051_21212472.jpg


こちらはキラキラのラメが人気のポストカード 1枚 ¥220+税
華やかで、そして角が丸いところも可愛らしいです。
c0219051_21213957.jpg


スクエアサイズ(定型外)のポストカードは 1枚 ¥240+税
日本ではなかなかないサイズですね。お部屋に飾っても可愛いましかくサイズ。
c0219051_21215357.jpg


そしてドイツのポストカードたちはこちら!
c0219051_2123313.jpg


ドイツでは幸福のシンボルでもあるブタさん柄も充実♪
c0219051_21231780.jpg

人気のミヒャエル・ゾーヴァさんのカードも選び放題です(^^)
c0219051_21233052.jpg


こちらはドイツのもこもこグリーティングカード♪  1枚 ¥320+税
柄の一部にもこもこ加工がされています。可愛いものから、シュールなものまで…
c0219051_21235188.jpg

人気の胸毛おじさまも再入荷しました。胸毛ふさふさです!!
↓写真に撮ってさらにそのボリュームに圧倒されました。
c0219051_21244665.jpg

その他、耳毛もわき毛も揃って「無駄毛シリーズ」はとってもおすすめ。

今夜は並んだカードを眺めてうっとりしていた私でした。

明日から、皆様にご覧頂けると思うと、今から楽しみです~060.gif
ぜひ、お気に入りのカードを見つけてみてくださいね(^ー^)
by inctec | 2015-04-28 21:36 | ポストカードのこと | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧