2017年 07月 06日 ( 1 )
ビズプロさんにご紹介いただきました♪
こんにちは、コバヤシです178.png

オープン8周年を迎えた昨日♪
スタッフのネモトがお祝いに買ってきてくれたバースデーケーキはスタッフみんなでおいしくいただきましたよ111.png111.png
9年目に入るインキュテックもどうぞよろしくお願いします~110.png


さてさて、最近テレビCMでもよくみかける仙台放送さんで運営している「ビズプロ」というサイトに、今回は夏のお手紙を中心に素敵に紹介していただきました101.png



夏のお手紙やポストカードのご紹介はもちろん、通常のアイテムも夏らしいさわやかなカラーはこれからの季節にぴったり♪
c0219051_17302864.jpg














ぜひ暑い夏にこそお手紙を書いてみてはいかがですか?

記事はこちらのサイトでご覧ください178.png


▼▼▼
「ビズプロ」サイトへGO



***

今月でインキュテックが8才…、実は私も7月にインキュテックのスタッフになったので、お店が誕生日を迎えるたびに「私も○年目かぁ~」と振り返ります(笑)
そして今月で6年目に入って、お店がオープンしてから半分以上をスタッフとして過ごしてるのか…!!!と衝撃を覚えた一日でした(゜_゜)時の流れは恐ろしい~!
インキュテック共々どうぞよろしくお願いします180.png180.png

by inctec | 2017-07-06 17:59 | お店のこと | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧