2017年 07月 04日 ( 1 )
プリントおまとめ割
こんばんは、ネモトです。

今夜は、6月から始まった定番メニュー「おまとめ割」のご案内です(^^)

c0219051_18591161.jpg


たまった写真をまとめてプリント注文すると、割引になるお得なメニューです(^^)

100枚~199枚は10%OFF
200枚~299枚は20%OFF

300枚以上は30%OFF!!

スマホやデジカメなどのデジタルプリントも、もちろんネガプリントも対象となっております♪

ぜひぜひ、これから写真がとっても楽しい季節にご活用いただけると嬉しいです112.png


- - - - - - - - -

c0219051_19074266.jpg


最近は家族、会社の同僚、楽天好きなお友達の方と、大好きな野球観戦を楽しんでおります…

時には内野でビールやつまみを片手にのんびり、時には外野で熱い応援!!!
が、実はなかなか勝ち試合が見れていないことに気づきました!!

次こそは…とメラメラ燃えています。そして球場で食べたいご飯が多すぎて悩ましい今日この頃。

これからはナイターが増えますが、またスタッフ皆で球場に行くのも楽しみです…(´u`)

梅雨よ早く終わってくれ~(^0^;)
by inctec | 2017-07-04 19:17 | 写真のこと | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧