2017年 06月 27日 ( 1 )
なんとなく、日々のこと。
こんばんは。ネモトです。

今夜は商品のことも、イベントのことも、大好きな食べ物やお酒、楽天のことも書きませんよ125.png


c0219051_20355671.jpg

先日、店内にあるシャッフルプリント見本を眺めていた私。
スタッフのコバヤシと夏に東京に行った写真ですが…
「もうあれから1年も経つなぁ(´-`)」と、遠い目でしみじみ呟いたところ
横からタカハシという名の若者が
「ネモトさん、それ2015年なので2年前ですよ?」と突っ込み。


冷静を装って「あ、そっか、ほんとだ!」なんて言ったものの
いよいよ、時の流れの感覚が狂ってきました!!(笑)
1年前、または2年前の写真を見て、「これはいつだっけ…」と眉間にしわを寄せることが増えました。


日付の印字は、決して格好悪くなんてない!

日付、、入れよう!!
写真に日付を入れるのは大切だと感じた瞬間であります。



そんな話はさておき、
最近の出来事でテンションが上がったのは、先週末。


子育て奮闘中のスタッフ ヨコヤマがファミリーで来店の巻~!
c0219051_20360877.jpg

3月に生まれた女の子との初来店(´v`)スタッフのコバヤシと共に、可愛い可愛いと連呼しにやけておりました。

ほんっとに可愛い女の子なのですが、身に着けるものすべてが見事にメンズカラー(笑)

ちょっとちょっと、お子さんご本人の為にもちょっと女の子カラー入れてあげては!?という突っ込みをよそに、笑う夫婦…


さすが、わが道を行くヨコヤマ…子育てにもしっかりと影響しておりました(笑)


いつか家族アルバムを皆で見て、愛する娘に「なんで私はこんなに男の子感が強め?」と指摘されるのでしょうか。

なんだか、想像するだけで楽しいです。人の家庭のことですが(笑)


長く一緒に働いている仲間の幸せな光景は、ぐっとくるものがあります112.png

たくさん写真を撮って、大切に残して、思い出を振り返ることは…やっぱり素敵だ(^-^)



アナログな良さを、もっともっと発信したいと再確認した出来事でした♪



by inctec | 2017-06-27 21:09 | 今日の出来事 | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧