2017年 06月 25日 ( 1 )
エンボス加工でフォトフレームづくり!
こんにちは、コバヤシです178.png

今回はエンボスパウダーを使ってフォトフレームづくりのワークショップを開催しました!174.png


1時間という短い時間の中でしたが、スタンプの押し方やエンボスパウダーの説明後、
お二人ともさくさくととてもおしゃれなフォトフレームにされてましたよ♪

ホワイトのフレームとナチュラルの2色で作っていただいたお二人の作品はこちら!

c0219051_13374349.jpg















c0219051_13380212.jpg















クリアのエンボスパウダーを使うことでスタンプの色が映えます♪
カラフルな色合いですがアンティークなスタンプで上品に仕上がりましたね^^

c0219051_13381911.jpg















ナチュラルな木目のフレームには白のエンボスで!
プラチナのエンボス加工がされたカメラモチーフがワンポイントになっていてかわいい♪

c0219051_13383655.jpg















c0219051_13392180.jpg















こちらも上品なテイストのフレームに仕上がっています♪
レース柄のスタンプにエンボスをかけてヒーターであたためる時間は地味に感動です…(笑)

c0219051_13393855.jpg
















こちらはシンプルにスタンプだけでほんのり優しい色合いのフォトフレームに♪
爽やかだけどあたたかみのあるカラーであえてスタンプだけというのもレトロでかわいいですよね^^
使うスタンプは一緒でもインクの色やパウダーの種類を変えるだけで、雰囲気もがらりと変わるので見ているのもとっても楽しい!!
ご参加ありがとうございました♪


来月はまた違ったワークショップを開催する予定でしたので、後日改めてご案内させていただきますね~!
来月もお楽しみに…!!!151.png

by inctec | 2017-06-25 15:08 | 手作りのこと | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧