2017年 06月 14日 ( 1 )
マンガちっくメッセージカード
こんにちは。ネモトです。

今日ご紹介する「マンガちっくメッセージカード」ですが、商品名を見ていて「○○ちっく」という表現は最近死語になりつつあるような気がして・・・スタッフのコバヤシに相談しましたが、まだ生きているそうですー(笑)よかった!

こちらのメッセージカードはくすっと笑えるマンガのデザインが面白い。

マンガちっくメッセージカード
6柄各2枚入り…計12枚 ¥120(税込¥126)

c0219051_17581180.jpg



パッケージからのインパクトもお楽しみいただければと思います。

c0219051_17590240.jpg



↑左上の、ありがとうや悲鳴が混ざったデザインは少し用途に困りそうですが、相手をくすっと笑わせるようなフレームデザイン。

c0219051_17591812.jpg



↑個人的には「ワーワーワー」と「パッ」がお気に入り。

c0219051_17594269.jpg




こちらも悲鳴らしきものや乙女マンガ風も混ざっております♪

サイズは名刺サイズの小さなメッセージカードです!学校やオフィスで、ちょっと楽しいメッセージを送ってみませんか??
私の父の記念すべき誕生日。家族で外食でもしようかと、父にリクエストを聞いたらまさかのインドカレー(゜-゜)!!

c0219051_18001038.jpg




70歳の誕生日にインドカレーを食べ、お店のインド人の方にも祝福してもらうという、少々シュールなバースデーを楽しみました。
そしてオススメのナンは食べずに、「米」にこだわる父。


by inctec | 2017-06-14 18:20 | 雑貨のこと | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧