2017年 06月 11日 ( 1 )
ことばを贈る金封
こんにちは。ネモトです。

今日は良いお天気の中、東北絆まつりのパレードが開催されましたね!
仙台市内もたくさんの人で大賑わい(^^)こうなると、パレードも良いのですが食べ物の出店が気になって仕方ない私です。

c0219051_18025020.jpg



c0219051_18032090.jpg


スタッフのタカハシに撮影してきてもらったのですが、これはチビの私には撮影できない!!と感じました(笑)

青森のねぶたが見たかったのですが、残念…いつか本場青森で見れたらいいな~!!



さて、今月はジューンブライドということで結婚式も多いですね。新しく入荷したご結婚祝い用の金封をご紹介します!


ことばを贈る結婚祝い 各¥600(税込¥648)
c0219051_18082243.jpg


サテンのリボンが可愛らしい結婚祝い。
それぞれ袋やリボンの色も違いますが、注目していただきたいのはデザインされている英字。

順番にご紹介・・・
「二人の愛が永遠に続きますように」
c0219051_18085030.jpg



「新郎新婦、おめでとう!すばらしいスタートをお祈りします」
c0219051_18100205.jpg



「これからの結婚生活に良いことがたくさんありますように!」
c0219051_18105831.jpg



「幸多からんことを!いつまでも幸せが続きますよに」
c0219051_18111380.jpg



個人的には最後のネイビーの金封のデザインがとっても好きです。

水引ではなくリボンのデザインなので、ちょっとカジュアルですが、しっかりリボンは結び切りなのでご安心ください。


そのほか、はんかち金封やふくさなどもそろえておりますので、ぜひゆっくりとご覧くださいませ~♪
by inctec | 2017-06-11 18:21 | 雑貨のこと | Comments(0)



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧