人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪…!

こんにちは。カネコです174.png

昨日は久しぶりに雪が積もりましたね~!
久しぶりの雪に思わず傘もささず携帯でパシャリ。
雪…!_c0219051_13004026.jpg
自転車で行動している私としては、雪が降ってしまうと困ってしまうのですが、それでもなぜか溶けていってしまうと
少し淋しい気持ちになるのはなぜでしょう107.png
雪山に行きたい…!雪だるまを作りたい…!と心の奥底で思い切り雪遊びをしたいという気持ちが眠っているからかもしれません…152.png

今朝の定禅寺通りも雪が積もってかなり綺麗だったという噂を聞きました。
なかなか雪の写真を撮る機会が少ないのでカメラを持って朝早く出てくれば良かったと後悔です170.png

今月29日(土)にはオールドレンズを使用した撮影会が行われるので、その時にも雪が降ってくれたら皆さんの
更に素敵な写真が観られるのではないかと今からワクワクしております125.png
かなり寒くなるかと思われますので、ぜひ暖かい格好でお越しください♪
そして、朝の部も昼の部もまだ空きがございますので初めての方のご参加もお待ちしております164.png

朝の部…●●●○○
昼の部…●○○○○

メール inctec@koseki.co.jp
でんわ 022-222-3561(10:00~19:00)
Twitter @inctec_sendaiのDMにて受付OK


①お名前
②電話番号
③参加したい時間(朝の部 or 昼の部)
④カメラはレンタル? or ボディ持ち込み?

★持ち込みの方のみ、カメラのボディについてメーカーと、機種名を教えてください。

皆様のご参加お待ちしております110.png

by inctec | 2020-02-11 16:09 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31