人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目もかおりも本物そっくり!?“ミニレターセット”

こんにちは、タカハシです166.png

今回は、新しく入荷しました面白いミニレターセットをご紹介いたします!

見た目もかおりも本物そっくり!?“ミニレターセット”_c0219051_16312073.jpg




カレーパンみたいな、メロンパンみたいなミニレターセット
各¥120(税込¥129)

見た目もかおりも本物そっくり!?“ミニレターセット”_c0219051_16292936.jpg




内容は便箋8枚、封筒4枚、シール入りです。便箋は裏に罫線が付いているので、文字を書くと斜めになってしまう私はとても助かります106.png

見た目もかおりも本物そっくり!?“ミニレターセット”_c0219051_16294153.jpg




便箋を裏が見えるよう折りたたみ、付属の透明な封筒に入れると...まるで本物みたいに!!
パンの裏表の写真も違うので、またそれもグッときます。レトロな封筒もかわいい。。
便箋には絵柄のかおりが付いているので、封筒を開けた際も相手をビックリさせることができますよ。

見た目もかおりも本物そっくり!?“ミニレターセット”_c0219051_16295473.jpg




シールはなんと!賞味期限柄!!ああ、細部にまでこだわっていて¥120。嬉しいですね。

見た目もかおりも本物そっくり!?“ミニレターセット”_c0219051_16300588.jpg




こちらは郵送ができませんので、プレゼントに忍ばせるも良し直接渡してビックリさせるも良しの、面白いレターセットです。
他にも、クレパス型の消しゴムやチョコレートそっくりのメモパットなどバレンタインプレゼントにも大人気の、レトロなおもしろ文具も多く置いておりますよ!是非、店頭でお待ちしております181.png



by inctec | 2018-02-06 16:25 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31