人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定チェキ 第二弾!「ツムツムチェキ」

こんにちは、タカハシです174.png

前回大人気ですぐに完売したミニオンチェキに続き、今回は誰もが知っているディズニーからチェキが期間限定で登場しましたよ!

Disney TSUMTSUMチェキ ¥9,000(税込¥9,720)

期間限定チェキ 第二弾!「ツムツムチェキ」_c0219051_17595061.jpg





Disneyの公式アプリ「ツムツム」デザインのチェキです!
ころんとしている可愛い見た目と優しいカラーで、どこにでも持ち歩きたくなりますね♪
付属で付いているオリジナルストラップを付けると、チェキを落とす心配もありません。
ストラップの柄は、ゲーム内でも大活躍しているツムツムたちが積み重なっています...!可愛い!

期間限定チェキ 第二弾!「ツムツムチェキ」_c0219051_18002744.jpg





また、ツムツム柄のチェキフィルムも入荷いたしました(¥790+税)
ツムツムチェキと合わせて使って頂くことはもちろん、すでにチェキを持っている方でもツムツム気分を味わえますよ♪

期間限定チェキ 第二弾!「ツムツムチェキ」_c0219051_18000939.jpg





フィルムカメラやミラーレスも良いですが、その場でぱっと出てくる、チェキならではの写りもまたオススメです182.png



by inctec | 2017-12-15 17:01 | カメラのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31