レトロなお道具箱が入荷しました
こんばんは、コバヤシです178.png

最近は来年の福袋の準備がはじまりてんやわんや…、ブログの更新をさぼっておりました(笑)
その間にもなんともレトロで文房具好きをうならせるような雑貨がたくさん入荷してましたよ~^^


お道具箱 ブラウン/ブルー ¥1,000(税込¥1,080)
c0219051_17515148.jpg
















レトロな風合いのプラスチックでできたお道具箱。
縁の一部は手作業で一点一点削っているので、多少のキズやゆがみはご愛嬌。
使っているうちに増える細かなキズにも愛着がわいていきそうですね♪


c0219051_17531715.jpg
















はがきがすっぽり入るサイズ。
これからの時期だったら年賀状をストックしてもいいですし、カードに限らず細かな文房具を入れてもいいですよね~
c0219051_17533018.jpg
















裏面にはこんなかわいいロゴが…!

c0219051_17530170.jpg
















お手入れはやわらかい布を使ってあげてくださいね^^
きっとこの鳩も喜ぶことでしょう…

by inctec | 2017-12-06 18:00 | 雑貨のこと | Comments(0)
<< 撮影会の空席状況について 今週のおさんぽ撮影会。 >>



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧