人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビズプロに記事が掲載されました

こんにちは、ネモトです!

仙台放送様の運営している「ビズプロ」サイト内に記事を掲載していただきました(^^)

→ビズプロHPへGO【CLICK】


さまざまな宮城の情報が掲載されていますが、、私が気になったのは丸森町で8月12日(土)に開催される「齋理幻夜」というイベント。

↓↓画像はビズプロさんのものを引用しておりますが、きれいですよね~!

ビズプロに記事が掲載されました_c0219051_15531257.jpg



画像の右にある、なぜベニーランドにきのこキャラが多いか調べてみた記事もなかなか面白いので、気になる方はぜひ是非チェックを!!

なかなか興味深い情報が盛りだくさんですよ・・・

- - - - - - - - - -

今年の七夕はまさかの台風の影響で、一番町四丁目商店街の七夕飾りは終盤見られず(T_T)

七夕まつりは本当に雨に当たる率が高くて、ちょっと悲しいですね。

、、、雨に濡れたら楽しい仕掛けが起きる七夕飾りでもあったらいいのにな(´v`)


by inctec | 2017-08-09 16:03 | お店のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31