人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のポップアップカード

こんばんは。ネモトです。

飛び出す絵本とか、仕掛けのあるカードとか…子供のころから大好きでした。
そして、大人になってもそんな遊び心のある紙製品が大好きです。

今日は、ちょっと大人のポップアップカードをご紹介(^^)

PAUL & JOEとMARK'Sがコラボレーションして作られた
La Papeterie シリーズ 各¥700(税込¥756)
大人のポップアップカード_c0219051_18180308.jpg


シンプルな見た目のカードですが、開いてみるととっても上品なデザイン…!

ひとつずつご紹介します。
まずは白色のカードを開いてみると、キレイなちょうちょとフラミンゴ…お花柄がとっても女性的で素敵です。
大人のポップアップカード_c0219051_18184828.jpg


青いカードは、なんとかわいい猫ちゃんのデザイン!!
かわいい動物モチーフですが、これも金箔のシンプルなデザインで落ち着いた雰囲気です。
ネコちゃん好きの方に送ったらきっと喜ばれますね(^^)
大人のポップアップカード_c0219051_18190236.jpg



最後はピンク色のカード。
開いてみるとカラフルな鳥が登場です!鳥好きの私も、思わずぐっとくるデザイン。
大人のポップアップカード_c0219051_18191763.jpg


ポップアップカードだと、どうしても派手すぎたり、少しお子様向けのものが多かったり…ですが、こちらのシリーズはちょっとかしこまったお手紙としても使えます。

上品な中にも遊び心のあるカードはいかがでしょうか♪



by inctec | 2017-07-20 18:27 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31