人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのカードが入荷しました♪

こんにちは!
金曜日の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか…
こんな風に暑い夜は、シュワーっっとする飲み物が飲みたいです(- -;)
錦町公園で開催中のオクトーバーフェスも気になりますが、勾当台公園のワインイベントも気になり、一緒に行ってくれるスタッフを探して目をギラギラさせています(笑)

さて、今日はドドーーーーーーンとフランスのカードが入荷しました♪

フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_18584411.jpg

明日からの連休、ぜひとも見ていただきたい可愛い新柄たち…


キラキラのラメが可愛らしいカードや…
フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_18590206.jpg


正方形の珍しいカードも!
フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_18591838.jpg


そしてステッカーとして楽しめるポストカードまで♪
フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_18593520.jpg



スタッフのコバヤシが明日の連休に間に合うようにとせっせと並べましたよ111.pngぜひお好みの柄を探してみてくださいね(^^)

- - - - - - - -

今日もフリースペースの缶バッチづくりは大人気!

インキュテックオリジナルはんこもご用意しておりますので、材料として自由に使っていただけると嬉しいです!
フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_18595240.jpg


先日も、当店オリジナルはんこを素敵にアレンジ!
かわいい缶バッチにしていただいたので…許可を頂いて撮影させていただきました~。
フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_19001320.jpg


手描きはあんまり苦手!という方も、ハンコや、こちらのアルファベットテンプレートなどでアレンジするだけでも素敵に仕上がりますよ♪
フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_19002843.jpg


フランスのカードが入荷しました♪_c0219051_19004389.jpg


ぜひ、この連休も楽しんでいただけると嬉しいです~(^^)/



staff ネモト


by inctec | 2017-07-14 19:11 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31