復刻版 ほんとのクレパス
こんにちは、タカハシです174.png

今日は一段と暑いですね。。。
毎年4、5本日焼け止めを使い果たす私ですが、今年は何本買うのやら。。。

店内では、涼しいクーラーとtakefreeの冷たいお水で、皆様のご来店をお待ちしております!

---------------------------------------------------

昔ながらの懐かしいデザイン「ほんとのクレパス」の復刻版のご紹介です!

復刻版 ほんとのクレパス ¥900(税込¥972)

c0219051_12021605.jpg




16本入りのクレパス。ふたの裏側には説明書きがあります。
「クレパスにはにせ物がたくさんあります。」から始まる文面は当時と一緒のようで、読むのが楽しくなります。

c0219051_12024849.jpg




説明書きの左側には名まへ(名前)のスペースが151.png

c0219051_12042207.jpg




書き心地はなめらかで、色がにごらなく重ね塗りができる優れもの166.png

c0219051_12043761.jpg




プレゼントや、自分へのご褒美にぴったりのクレパスですよ。

c0219051_12045211.jpg




by inctec | 2017-07-10 12:37 | 雑貨のこと | Comments(0)
<< 縦書きの日記帳 シーリングワックス体験開催中♪ >>



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧