人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の写真展

こんばんは。ネモトです。

今日はプレミアムフライデーという日らしいのですが…皆様、プレミアムな金曜日をお過ごしでしょうか?

インキュテックは、まさに明日からプレミアムな写真の展示がスタートします(^^)

7月の写真展_c0219051_20074368.jpg


インキュテック正面入り口の右側には、毎月恒例のフォトスペース作品♪
7月の写真展_c0219051_20075692.jpg

そして、左側には特設!!
「仙台おさんぽ写真展」の展示をしております♪
7月の写真展_c0219051_20080953.jpg

6月に開催しました撮影会で、参加頂いたお客様が撮った素敵な写真たち。
ましかくプリントメニューで新たに加わった、127×127mmのちょっと大きめましかくにて、おひとり3作品ずつ展示していますよ。
どれも素敵な作品ばかり。
カメラも優秀ですが、やっぱり撮る人のセンスがそれぞれ良いので、同じカメラで撮ったとは思えない…個性溢れる作品が並んでいます(^^)

ぜひ、ゆっくり楽しんでくださいね♪

7月はましかくプリントがお得なキャンペーンも実施します!!

明日、じっくり告知しますのでお楽しみに~111.png
by inctec | 2017-06-30 20:15 | 写真展のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31