おさんぽさつえい会のご報告Vol.2
こんにちは。ネモトです。
土曜日のおさんぽさつえい会は5名様でわいわいし、月曜日は2名の参加者とまったりし、なんとも贅沢な気分!

平日の水曜日はやらないですか?木曜日はやらないですか?という問い合わせも頂いておりましたので、今後もチャンスがあれば平日も企画したいなと思います(^^)

月曜日ということもあり、街中もまた違った雰囲気。
今回は土曜日とは逆ルートで撮影してきました!

大町界隈をぶらり・・・
c0219051_17171590.jpg
当日は曇りの予定だったのですが、この少ないメンバーの中の誰かが晴れ女だったのか…(笑)
予想外の晴れ方をしてくれました129.png
c0219051_17172588.jpg
これは暑くて歩くの大変かも…と心配していましたが
木陰や、川から流れる風がなんとも爽やか。

国際センター駅で休憩し、後半戦へ…!
c0219051_17173488.jpg
美術館から二高前を通り、再び広瀬川を見下ろしました。
とんびが鳴きながらゆるやかに空を旋回…心癒される風景(^^)
西公園では、たくさんのネコに遭遇!
いつもお世話をしている方にもお話を伺いましたが、西公園には10匹以上の
可愛いねこちゃんがいるそうです…。
c0219051_17174335.jpg

最後は定番の定禅寺通り!

土曜日の撮影会でも撮りたかった、この木漏れ日…
やはり杜の都仙台はこの場所の撮影が欠かせません!

また次の撮影会が今から楽しみ~♪

ご参加のみなさま、たくさん歩いて疲れたかと思います(´`;)
ゆっくり休んでくださいね~。

7月は参加者の皆様による「おさんぽ写真展」をお楽しみに~(^^)/



by inctec | 2017-06-19 17:38 | 撮影会のこと | Comments(0)
<< 箱押しのWEDDING CARD 6月の臨時休業のご案内 >>



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧