明日はフォトテック主催「カメラ教室」開催♪
こんにちは。ネモトです。
明日は「東北絆まつり」が開催されますね!!
仙台市内、さまざまな場所で催し物の準備がされていて…その雰囲気だけでわくわくしてしまいます!
東北の祭りが大集合ということで、今年もかなりの賑わいになりそうですね110.png

さて、明日はそんなお祭りを撮影のテーマにフォトテックが開催します「カメラ教室」はほぼ満席となっております!

c0219051_18144915.jpg


たくさんのご応募ありがとうございました(^^)

明日も天気はよさそうなので、賑わっている仙台の街並みを撮り歩くのにはもってこいですね。

6月とはいえ、気温が高いときは熱中症なども気を付けながら撮影を楽しみましょう♪



by inctec | 2017-06-09 18:05 | 撮影会のこと | Comments(0)
<< 今の時期から「エアダスター」で... ましかくサイズのフレームが入荷... >>



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧