人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカルミニフレーム♪

こんにちはタカハシです174.png

先日のばしていた髪を30cm以上切りました!
美容院の方に「本当に切ってもいいんですか!?」と聞かれるほど長かったので、切った後は髪を洗うのがとても楽になりましたよ(笑)

さて、本日は新しく入荷したミニフレームをご紹介します!

クラシカルミニフレーム(二面)
¥1,200(税込¥1,296)

クラシカルミニフレーム♪_c0219051_16040543.jpg


横と縦の写真が1枚ずつ入る人気の組み合わせです。
フレームの縁が違うデザインでおしゃれ182.png


クラシカルミニフレーム(三面)
¥1,600(税込¥1728)

クラシカルミニフレーム♪_c0219051_16060403.jpg




縦の写真が3枚入る使いやすい組み合わせです。
3種のデザインの額縁が、写真をぐっとかっこよく見せてくれます166.png


中に入れる写真のサイズが51×78mmと、名刺サイズより一回り小さいサイズです。
はさみでチョキチョキとお気に入りの部分を切ると、いつもとは違う写真に!

クラシカルミニフレーム♪_c0219051_16033139.jpg





かっこいいデザインなので男性へのプレゼントにもオススメ。
また、お部屋に飾るだけでもおしゃれなインテリアになりますよ~!
レジカウンター近くに展示しておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください179.png





by inctec | 2017-04-30 16:25 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31