人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下絵が透ける透明クレヨン

こんにちは、タカハシです174.png

先日、久しぶりに一人で映画を見てきました!
SF映画を映画館で見るのは初めてでしたが、上映中は何回もぼろぼろ泣いてしまいました(笑)
やっぱり映画は良いですね~オススメの映画があれば教えてください~179.png



さて、今回は話題の透明クレヨンをご紹介いたします♪

CLEAR CRAYON 5Colors
¥900(税込¥972)
下絵が透ける透明クレヨン_c0219051_15175554.jpg













可愛い箱の中には5種類のクレヨンが入っています!
下絵が透ける透明クレヨン_c0219051_15192451.jpg













色は、あか、きいろ、きみどり、みどり、あお

下絵が透ける透明クレヨン_c0219051_15203043.jpg













書き心地はとてもやわらかく、いつまでも書いていたくなりますよ~
透明クレヨンのポイントは、線画の上からぬると透明水性絵具でかいたように下絵が透けて見えることです!
もう下絵がクレヨンで見えなくなってしまった...なんてことはありません

下絵が透ける透明クレヨン_c0219051_15210667.jpg













店頭に全色サンプル置いていますので、是非やわらかい書き心地をお試しください110.png




by inctec | 2017-03-31 15:29 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31