人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ教室開催!

こんばんは、タカハシです027.gif


本日は、マスキングテープ教室を開催しました!

ご参加いただいたお客様は、インキュテックの様々なイベントにご参加いただいている姉妹で、とても仲良く作っていらっしゃいましたよ~

テーマは「思い出」と「友達」とのことで、素敵に作られていました056.gif
さっそくお二人のすてきな作品をご紹介いたします↓

お姉さんは水色系のマステたちを背景にし、あえて写真に貼らないページがとてもオシャレでしたよ~016.gif
ディズニーイベントにご参加された際のお写真で、まわりをマステでコラージュしてキャラクターの可愛さも引き立っていました!
マスキングテープ教室開催!_c0219051_15222235.jpg


妹さんのページは、可愛いと絶賛だった魚柄マステをワンポイントに、青色で合わせて貼ったページがとても素敵でしたよ~023.gif
中学校から社会人のお友達のお写真でアルバムを作られたのですが、妹さんの人柄のよさがにじみ出るお写真ばかりで、気持ちがほっこりしました!
マスキングテープ教室開催!_c0219051_1523252.jpg


姉妹でもマステを切ったりちぎったりと貼り方が違っていて、お二人の作品作りをみながらスタッフも楽しませていただきました058.gif

続きはご自宅で仕上げるとのことで、どんな仕上がりになるのかワクワクします~~

また他のイベントでもご参加お待ちしております070.gif070.gif
by inctec | 2017-03-04 18:15 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31