人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスやドイツのクリスマスカードたち

こんにちは。ネモトです。

今年も入荷しました、輸入もののクリスマスカードたち♪
フランス、ドイツのかわいいカードがたくさん入荷しましたよ~!
フランスやドイツのクリスマスカードたち_c0219051_1165630.jpg


ドイツのカードはテイストもさまざま。かわいいものから、ブラックユーモアを感じるものまで、幅広くお楽しみいただけます。老若男女、多くのお客様に愛されているシリーズですので、今年もゆっくりと柄を楽しんでいただきたいです。

フランスやドイツのクリスマスカードたち_c0219051_11115193.jpg


こちらのふんわりしたかわいらしいシリーズは、毎年すぐになくなってしまうほど。

フランスやドイツのクリスマスカードたち_c0219051_11121477.jpg


そして、女性に大人気のフランスのかわいいカード!キラキラした箔入りのカードで、見た目も華やか。

フランスやドイツのクリスマスカードたち_c0219051_11162419.jpg


フランスやドイツのクリスマスカードたち_c0219051_11164339.jpg


東北ではここでしか手に入らないカードも多くありますので、ぜひぜひゆっくりと大切な人に贈るカードを選んでみてくださいね♪
by inctec | 2016-11-08 11:02 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31