人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪

こんばんは、コバヤシです♪♪


先週末は本町でムーンライトマルシェが開催されていましたね072.gif
夕暮れからキャンドルがぽつりぽつりと灯されるのは見ていてとてもなごみます^^
今年はちびっこたちが仮装してお菓子をもらいに走り回っていたりしてさらになごみました(笑)


どれか1つの趣味を持ってる方はぜひこのノートに書き記していただきたい…!!

ジャーナルノート 各種¥320+税
ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪_c0219051_17235889.jpg


コンパクトな手帳サイズのノートたち。
それぞれの中身がこれまた濃くて面白いんです005.gif005.gif


*Reading

ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪_c0219051_17245177.jpg


読書が好きな方…、読んだ本は読書感想文を書くような気持ちで書いてみましょう。

ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪_c0219051_17261680.jpg



*Gourmet

ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪_c0219051_17271175.jpg


*Cooking

ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪_c0219051_17264449.jpg


ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪_c0219051_17273315.jpg


*Movies

ジャーナルノートで趣味を記録しよう♪_c0219051_17554221.jpg

一番人気はやはり映画のジャーナルノートのようです。

どのノートも1冊書き切ったらとても達成感がありそうです♪♪

ちなみにわたしはこの中だったらグルメのジャーナルノートにしそうです(笑)
はじめて行ったお店やお気に入りのお店のショップカードとかを貼ったら楽しいだろうなぁ・・・023.gif

ぜひこのノートは!!とピンとくる方がいたら、ぜひじっくり書き込んでみてくださいね^^
by inctec | 2016-10-17 17:58 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31