人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使える付箋セット

こんばんは。ネモトです。

先日、錦町公園で開催されていたオクトーバーフェスへ初出陣。普段安いビールばかり飲んでいるため、価格にはひーひー言いながらも、やっぱりオシャレなグラスに美味しいビール!!テンションがあがるものですね~♪一度は入ってみたい…という願いが叶えられてご機嫌な夜を過ごしました。

さて、今日ご紹介しますのは大人気の「付箋」です。

付箋ブームはまだまだ熱い!テープを使わずに一言をそっと添えられるアイテム…私も付箋は日々愛用しております。

こちらは新商品の
「スティッキーブック」 各¥420+税
使える付箋セット_c0219051_18491843.jpg


手のひらサイズです!
使える付箋セット_c0219051_18495114.jpg


◆Shopping
お買いものリストをかわいらしく持ち歩けます。
使える付箋セット_c0219051_18533819.jpg


◆Thanks
お礼のお品物やおすそわけなどにぺたっと貼ると可愛い!
使える付箋セット_c0219051_18535917.jpg


◆Phone
電話の伝言メモはデスク仕事などに必需品!
使える付箋セット_c0219051_18541476.jpg


◆To Do
その日やるべきことが、すっきりきれいにまとめられます。手帳とセットで持ちたいですね。
使える付箋セット_c0219051_18544497.jpg


◆Schedule
その日一日のスケジュールをかわいらしく管理!
使える付箋セット_c0219051_18551342.jpg

個人的にはこの「緊急度と重要度」がデザインされた部分がお気に入りです。
使える付箋セット_c0219051_18554751.jpg


もちあるきやすいブックタイプで、ふせんがぼろぼろになることはありません…
ぜひ、バックやペンケースにしのばせて、持ち歩きしませんか?


そろそろ、10月の撮影会について企画が固まってまいりました!!

早く皆様に告知できるようせっせと準備中です♪

外の撮影を計画しているので、今から秋晴れを願うばかりm(_ _)m




inc tec
by inctec | 2016-09-27 19:01 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31