人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめマステ部のご報告!

こんにちは、ネモトです。
ただいまスタッフのコバヤシをつれて東京に向かっております…( ´艸`)

昨夜は雨の中、お二人様にマステ部にご参加いただきました!ナチュラ撮影会など、過去にも様々なイベントに参加していただいたお二人…♪
スタッフも一緒に座り、楽しく作業をさせていただきました!!

おとめマステ部のご報告!_c0219051_0582965.jpg

それぞれの味が出るテープ選び!
お二人とも細やかなテープ使いで、見ている我々も楽しませて頂きました012.gif
おとめマステ部のご報告!_c0219051_131984.jpg



そして点灯式!

暗くした店内で、みなさまの可愛いライトに明かりをつけました~!
おとめマステ部のご報告!_c0219051_0593827.jpg

キャンドルナイトです…。この瞬間は外の雨の憂鬱さもふっとびます(笑)優しい光とかわいいテープに癒されました060.gif

おとめマステ部のご報告!_c0219051_122434.jpg



たった一時間で、こんなに素敵なコラージュができるとは。お客様のセンスには脱帽です。

来月はカメラを持って八木山動物園に行こうかなー?などなど、楽しい企画を考えておりましたので、ご予定の合う方はご参加くださいね~♪

ご参加いただき、ありがとうございました(^_^ )
Commented by yuko.s at 2016-09-23 16:10 x
1時間でふたつも出来るか心配でしたが、仕事にも勝る集中力でなんとか間に合ってよかったです。とても楽しい部活動でした。今後も楽しみにしております(^_^)v
Commented by あさい at 2016-09-23 21:23 x
キャンドルかわいい*
これはやりたかった!
このキャンドルはどこのでしたかー?( ´ ω ` )
Commented by inctec at 2016-09-24 10:09
yuko.sさん、部活動のご参加ありがとうございました!スタッフ2名よりもはるかにスムーズな作成でしたね(笑)ぜひ、また次の部活動にもご参加いただけると幸いです…(^v^)
楽しい時間をありがとうございました~!
Commented by inctec at 2016-09-24 10:14
あさいさん、今回はIKEAのLEDキャンドルライトを使用いたしましたよ~!また次回以降、あさいさんと部活動できる日を楽しみにしております(^◇^)
by inctec | 2016-09-23 09:04 | イベントのこと | Comments(4)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31