人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月はじまりのダイアリー

こんにちは。ネモトです。

店内に入ってすぐのテーブルに、たくさんの手帳とカレンダーが並びました040.gif
10月はじまりのダイアリー_c0219051_16292211.jpg

10月はじまりのダイアリー_c0219051_16294253.jpg


たくさんのメーカーからたくさんの種類が登場する手帳ですが、スタッフがメーカーの担当の方におすすめなどを情報収集し、厳選した手帳が揃っております。

今年は、ちょっと新しいな~と思う手帳がいくつか入荷しまして、本日ご紹介したいのがこちら。

ORANGE AIRLINES
ノーチョ 各¥1,500+税
10月はじまりのダイアリー_c0219051_16335449.jpg


10月はじまりのダイアリー_c0219051_16343472.jpg


10月はじまりのダイアリー_c0219051_16345071.jpg


見た目はいたってシンプル。むしろ、シンプルすぎるこのデザイン!2017年のロゴにちいさく顔が書いてあるのが唯一のワンポイント♪

中を開くと…
年間ダイアリーと
10月はじまりのダイアリー_c0219051_16374119.jpg


月ごとのダイアリー。
10月はじまりのダイアリー_c0219051_16375928.jpg


個人的に、ORANGE AIRLINESさんのデザインで気に入っているところがあるのですが
よ~く月ごとのページを見比べてみると、月ごとに文字のフォントデザインが違うのです。
飽きが来ない、楽しい工夫がされていて、とっても好きです。
10月はじまりのダイアリー_c0219051_16394455.jpg


あれれ?普通のダイアリーかな??

と、思いきや。こちらの「ノーチョ」の名前の由来は「ノートと手帳」ということで、手帳とノートがそれぞれ1冊入っている素敵なダイアリーなのです!

10月はじまりのダイアリー_c0219051_1642110.jpg


それぞれ別に持ち歩くことも可能です!
10月はじまりのダイアリー_c0219051_16421533.jpg


B5サイズの他のノートを差し替えて使うこともできますね~♪


私は今春はじまりの手帳を使用しておりますが…きっと10月はじまりを買ってしまうことでしょう。

かわいいカレンダーも入荷しておりますので、ぜひご覧くださいね049.gif




inc・tec
by inctec | 2016-09-15 16:45 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31