人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのキロクシリーズ



こんにちは、コバヤシです056.gif


ツイッターでは一足お先にちらっとご紹介しておりましたが、
かわいくて様々な用途によって使い分けできるふせんシリーズがどどんと入荷しましたよ~っ!!

暮らしのキロクシリーズ_c0219051_13534379.jpg














その名も「暮らしのキロク」シリーズ♪(¥450+税)

暮らしのキロクシリーズ_c0219051_13545002.jpg














たくさんある種類の中からいくつかご紹介いたします^^


暮らしのキロクシリーズ_c0219051_14002160.jpg














*FRIEND

友人や知り合いの情報を書き留めて記録しておけるふせん。
特に苦手なものはお店選びの際に重要なポイントになりそうです(笑)



暮らしのキロクシリーズ_c0219051_14011404.jpg














*MONEY

こちらは2色のふせんが入ってます。
出費した金額をささっと書き留めておけるので、
レシートをもらい忘れた時などに便利です。
家計簿を書いてる方におすすめですよ♪
暮らしのキロクシリーズ_c0219051_14020371.jpg














*SWEETS

甘いもの好きさんの記録用にぴったりのアイテム♪
グラフも書けてお気に入りが一目でわかりますね。

暮らしのキロクシリーズ_c0219051_14030678.jpg














*RESTAURANT

グルメな方はこちら。
友人においしいお店を紹介するときなんかにこのふせんを渡してみてもいいですね☆


他にもたっくさんの種類をそろえてましたので、
ぜひ店頭でご覧になって自分のライフスタイルに合った「暮らしのキロク」をゲットしてみてくださいね*

皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております056.gif


by inctec | 2016-08-19 16:08 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31