人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメのコラボ文具

こんばんは、コバヤシです056.gif
今日は七夕初日…というわけで店内もとても大賑わい♪
明日明後日と七夕祭りは続くので今日行かれてない方はぜひご覧になってみてくださいね~っ!!

さて、ノートと言えばこれ…!と愛好家の方も多いのでは?人気のツバメノートがノートではなく、様々な文房具になって新登場しました☆本日はそのレトロなノート柄のアイテムたちをご紹介します。

ツバメのコラボ文具_c0219051_1742237.jpg


ツバメのコラボ文具_c0219051_1743613.jpg


*ツバメA5フラットポーチ ¥1,400+税

*ツバメブックカバー(文庫本サイズ) ¥950+税

ツバメのコラボ文具_c0219051_17452671.jpg


ツバメのコラボ文具_c0219051_17492052.jpg


*ツバメA7フラットポーチ ¥1,100+税

A5サイズのフラットポーチの小さいサイズもございます♪
マステやイヤホンなどの小物を収納しておくのにおすすめです。

*ツバメペンケース ¥1,500+税

こちらのペンケースは中に3つのポケットがあるので、ペンや電卓などを収納できます♪
さらに両側もポケットになっているので細か分けて収納することができますよ~!


*ツバメカードファイル ¥1,000+税(20ポケット)
ツバメのコラボ文具_c0219051_17543191.jpg


*ツバメフセン ¥450+税
ツバメのコラボ文具_c0219051_17561362.jpg


ツバメのコラボ文具_c0219051_1803094.jpg


中の付箋の柄は2種類あります。たっぷり書きたい時や色分けに使いたい時など用途に合わせてお好みの種類をお選びくださいね♪


*****


七夕飾りを見ると夏本番!という感じがしますね^^

ツバメのコラボ文具_c0219051_1810172.jpg


わたしは今年もいたがきのカットパインを狙っています(笑)
いつ買いに行こうかな~っ!
by inctec | 2016-08-06 18:12 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31