人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープでアルバム作り♪

こんにちは。ネモトです。

昨日に続き、アルバム作り教室を開催いたしました♪
今回のアルバムテーマは、愛犬の思い出アルバム。
写真を拝見しましたが、なんと…ダルメシアンの素敵なわんちゃん!!可愛い寝顔の写真なども見せていただきましたが…やっぱり思い出は素敵に残したいですよね。

表紙もステキ!!!
マスキングテープでアルバム作り♪_c0219051_14434748.jpg


写真を切り取ってコラージュ
マスキングテープでアルバム作り♪_c0219051_14441147.jpg


普段の何気ない写真も、おしゃれに!
マスキングテープでアルバム作り♪_c0219051_14443883.jpg


見ていたら私も、数年前に旅立った愛犬のアルバムを作りたくなりました(T T)
写真はたくさん撮ったものの、そのままデータで残っていたり、プリントしても束ねてそのままだったり…ということも多いですよね。

簡単に作れるアルバム台紙などもございますので、ぜひ、大切な1冊にして保管したいものですね(^v^)/
by inctec | 2016-06-18 14:11 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31